大家のつぶやき

本日は映画のご紹介です。。

おたちよりのみなさま こんにちは。 新潟も冬に衣替えをしたような日々 いかがおすごしですか。。   本日は映画のご紹介をさせていただきます。 今年の夏に当シェアハウスの共有リビング&ダイニングを 映画の中のワン

/ No comments

本日は映画のご紹介です。。

おたちよりのみなさま こんにちは。 新潟も冬に衣替えをしたような日々 いかがおすごしですか。。   本日は映画のご紹介をさせていただきます。 今年の夏に当シェアハウスの共有リビング&ダイニングを 映画の中のワン

/ No comments

夏から秋 ここ最近のことなど。。

お立ち寄りの皆さん こんにちは。。   お店に行きますと来年のカレンダーや手帳などが 店頭に並んでいる季節になりましたね。   いかがお過ごしでしょうか。。   夏から秋にかけての大家として

/ No comments

夏から秋 ここ最近のことなど。。

お立ち寄りの皆さん こんにちは。。   お店に行きますと来年のカレンダーや手帳などが 店頭に並んでいる季節になりましたね。   いかがお過ごしでしょうか。。   夏から秋にかけての大家として

/ No comments

こんにちわは少しだけ大きな声で。新しい方々をお迎えしました2017年の夏の日々。

おたちよりのみなさん こんにちは。 季節が秋にそでを通したような そんな秋空の下 いかがお過ごしでしょうか。。   写真のカモメくんは今年の日本海夕日コンサート会場の空を 楽しそうにノリノリで飛んでいたので思わ

/ No comments

こんにちわは少しだけ大きな声で。新しい方々をお迎えしました2017年の夏の日々。

おたちよりのみなさん こんにちは。 季節が秋にそでを通したような そんな秋空の下 いかがお過ごしでしょうか。。   写真のカモメくんは今年の日本海夕日コンサート会場の空を 楽しそうにノリノリで飛んでいたので思わ

/ No comments

さよならは小さい声で。。シェアメイトさんの旅立ち2017夏。

おたちよりのみなさま こんにちは。。 限りなく透明に近いブルーな夏色の時の中 いかがお過ごしでしょうか。。   先日、「さよなら」を小さい声でシェアハウスの玄関で言いました。 シェアメイトさんが旅立たれてゆきま

/ No comments

さよならは小さい声で。。シェアメイトさんの旅立ち2017夏。

おたちよりのみなさま こんにちは。。 限りなく透明に近いブルーな夏色の時の中 いかがお過ごしでしょうか。。   先日、「さよなら」を小さい声でシェアハウスの玄関で言いました。 シェアメイトさんが旅立たれてゆきま

/ No comments

シェアハウスの小さな庭にバラが咲いています。

おたちよりのみなさん こんにちは。 もう7月なんですよね。 梅雨っぽい日が続いていますね。。 いかがおすごしですか。   当シェアハウスの小さな庭の塀に沿ってバラが咲いています。     &

/ No comments

シェアハウスの小さな庭にバラが咲いています。

おたちよりのみなさん こんにちは。 もう7月なんですよね。 梅雨っぽい日が続いていますね。。 いかがおすごしですか。   当シェアハウスの小さな庭の塀に沿ってバラが咲いています。     &

/ No comments

手ざわり 足ざわりな素足 海辺の散歩写真日記2017春。

おたちよりのみなさまこんにちは。 気持ちの良い春の光に包まれたような日々 いかがおすごしですか。。   先日の土曜日の早朝 半ば衝動的に新幹線に飛び乗り久しぶりに東京へ行ってきました。 目的はこれです。 &nb

/ No comments

手ざわり 足ざわりな素足 海辺の散歩写真日記2017春。

おたちよりのみなさまこんにちは。 気持ちの良い春の光に包まれたような日々 いかがおすごしですか。。   先日の土曜日の早朝 半ば衝動的に新幹線に飛び乗り久しぶりに東京へ行ってきました。 目的はこれです。 &nb

/ No comments

シェアハウス近くの海辺を裸足で散歩した2017黄金週間。

おたちよりの皆様 こんにちは。 ゴールデンウィークがあけた5月の日々 いかがお過ごしでしょうか。。   私の黄金週間と言えば数名の方から当シェアハウスに見学に来ていただき またハウス庭の草取り&野菜とハーブの苗

/ No comments

シェアハウス近くの海辺を裸足で散歩した2017黄金週間。

おたちよりの皆様 こんにちは。 ゴールデンウィークがあけた5月の日々 いかがお過ごしでしょうか。。   私の黄金週間と言えば数名の方から当シェアハウスに見学に来ていただき またハウス庭の草取り&野菜とハーブの苗

/ No comments

季節のさじかげんとシェアハウスのさじかげんについて。

お立ち寄りのみなさまこんにちは。 冬と春が同居しているような今日この頃 いかがお過ごしですか。。   冬春の下で新しいシェアメイトさんを迎えつつ ふと さじ加減について想ったことがありまして本日は そのことにつ

/ No comments

季節のさじかげんとシェアハウスのさじかげんについて。

お立ち寄りのみなさまこんにちは。 冬と春が同居しているような今日この頃 いかがお過ごしですか。。   冬春の下で新しいシェアメイトさんを迎えつつ ふと さじ加減について想ったことがありまして本日は そのことにつ

/ No comments

シェアハウスの近く 冬の足あと 春の足おと。

おたちよりの皆様こんにちは。 新潟の春の背中がちらほら見えたかと思うと 冬が名残惜しそうに雪を降らせているような今日この頃 いかがお過ごしですか。。   この季節は移動の時期のせいか有難いことに 当シェアハウス

/ No comments

シェアハウスの近く 冬の足あと 春の足おと。

おたちよりの皆様こんにちは。 新潟の春の背中がちらほら見えたかと思うと 冬が名残惜しそうに雪を降らせているような今日この頃 いかがお過ごしですか。。   この季節は移動の時期のせいか有難いことに 当シェアハウス

/ No comments

この星のすべての命は。。。。なんてことをふるえながら妄想してますわ。

お立ち寄りのみなさまこんにちは。 ああ寒い そりゃあだって 冬だもの そんなダークグレーな空が広がる新潟の冬の下 いかがおすごしですか。。   私はと言えば、巣だって行ったシェアメイトさんを見送りつつ また新た

/ No comments

この星のすべての命は。。。。なんてことをふるえながら妄想してますわ。

お立ち寄りのみなさまこんにちは。 ああ寒い そりゃあだって 冬だもの そんなダークグレーな空が広がる新潟の冬の下 いかがおすごしですか。。   私はと言えば、巣だって行ったシェアメイトさんを見送りつつ また新た

/ No comments

新年あけましておめでとうございます2017

新年 あけましておめでとうございます。 昨年中は有形無形の温かい情に支えられ当シェアハウスを 運営することが出来ました。 感謝申し上げます。   また当HPにお立ち寄りいただきましたすべての皆さんにも 感謝申し

/ No comments

新年あけましておめでとうございます2017

新年 あけましておめでとうございます。 昨年中は有形無形の温かい情に支えられ当シェアハウスを 運営することが出来ました。 感謝申し上げます。   また当HPにお立ち寄りいただきましたすべての皆さんにも 感謝申し

/ No comments

シェアハウスの大掃除ならぬ小掃除を少しだけやっています。

おたちよりのみなさま こんにちは。 冬の下の新潟での生活 いかがお過ごしでしょうか。。   毎週行っているハウス内の共有スペース清掃に+アルファとして大掃除まで行かない 小掃除などをやりました。 シェアメイトさ

/ No comments

シェアハウスの大掃除ならぬ小掃除を少しだけやっています。

おたちよりのみなさま こんにちは。 冬の下の新潟での生活 いかがお過ごしでしょうか。。   毎週行っているハウス内の共有スペース清掃に+アルファとして大掃除まで行かない 小掃除などをやりました。 シェアメイトさ

/ No comments